SEO対策

携帯小説アクセスアップ塾

携帯小説の発行からアクセスアップ方法までを伝授

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯小説を発刊するには?

携帯小説を発行する方法はいろいろありますが、代表的な発行方法は3つです。

1:ブログ形式で発行
2:自分で携帯向けホームページを作って発行
3:携帯小説専門サイトを利用(魔法のiらんど等)

これらは全て無料で行うことが可能です。

ただし、一番、利用者が多いのが「魔法のiらんど」です。

なぜなら、このサイトは本を作成するために作られてる専門サイトで、小説を書いたりするときに必要な設備は全て整っています。

また、ここで発行された小説のうち、アクセス数が多かったものは、出版物として書籍化され、販売されてい るものも多数存在します。(代表作に「恋空」があります。)

それに、自分で作成したブログやホームページだと、管理するための構成を自分で作らないといけない上に多少のHTMLの知識が要求されます。

最初から用意されてる管理方法であれば、そちらを使いたいと思うのは当然かもしれません。

なので、個人的には魔法のiらんどでの小説の発行をおすすめします。




ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

 | HOME | 

FC2Ad

 

人気ブログランキング

押してもらえると喜びます。

banner2.gif

kauli

サイト運営費に充てます

MicroAd

メルマガ発行するなら

A8.net

アドワイアーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。