SEO対策

携帯小説アクセスアップ塾

携帯小説の発行からアクセスアップ方法までを伝授

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもドロップシッピングで稼ぐ

ネット上に自分のお店を持つ=在庫も抱えると思ってませんか?

また、amazonなどの商品を展示しても報酬額が少なくて・・・と思う方はいませんか?

確かにamazonは売り上げ金額の1%しか報酬がないため、100万円を売り上げても1万円。

それにかかる労力を考えると割りに合いません。

しかし、もしもドロップシッピングは違います。

販売価格は、最低価格は決まってますが、自分で選択が可能です。

つまり、売れる商品は高めに設定するということもでき、利益を確保できます。

だいたい商品価格の1割は利益として確保できるため、amazonの10倍の利益率があります。

だけど、どうやってネットショップを運営したらいいのかわからない。

ごもっともな意見です。

そんな方のために「もしもドロップシッピング」が用意してる通信教育があります。

それがもしもチャレンジ。




最初の月は100円なので、お試しとして受講しても損はしません。

不況で収入が落ちている今、安定した収益を得るには会社だけではなく、自分でなんとかする努力も必要です。

そして、売れるという事は、これは楽しい事です。

どうやればもっと売れるか?

そういうことを考えると毎日が楽しくなります。

とはいえ、ネットショップの素人としては、何をやっていいかとまどいます。

そのためにも通信教育は大事です。

いわば、ネットショップ運営のためのユーキャンです。

何をやっていいのかわからないという初歩的な段階ではこれが非常に役立ちます。

お試しでやってみてはどうでしょうか?



テーマ:創作してみた…かったんだが、 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitai0shousetu.blog59.fc2.com/tb.php/7-61486365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

人気ブログランキング

押してもらえると喜びます。

banner2.gif

kauli

サイト運営費に充てます

MicroAd

メルマガ発行するなら

A8.net

アドワイアーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。