SEO対策

携帯小説アクセスアップ塾

携帯小説の発行からアクセスアップ方法までを伝授

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラー油

辛そうで辛くない少し辛いラー油の類似品として、こんなのもあります。

★おひとり様2個まで★5/26 21:00~販売開始エスビー ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 110g 346 円

26日から販売ですか。。。

うーむ。。

でも、友人いわく、似たような味なんだけど、にんにくのカリカリ感が桃屋のほうがあるから、桃屋の方がうまいとのこと。

そういえば、桃屋のほうがあまりにも売ってないので、オークションで高値で取引されてます。

オークションで食料品を買う人って凄いよなぁ。。。

毒入ってたら大変よ。

オイラはDVDとかゲームはオークションで買うことはあっても食料品は怖くて買えません。

そして、同じ店ですが、26日21時から本家のほうのラー油も販売だそうです。

★おひとり様2個まで★5/26 21:30~販売開始桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g 388 円

どうしようかな?

2つ買っちゃおうかな?

1つは我が家のために。。。。

もう1つは新潟?茅ヶ崎?横浜?埼玉?

群馬は必要なさそうだし。。。

どうしよっかなぁ。。。

最近ひとりごとのブログと化してますが、恐らくストレスが原因です。

素直にパチスロで稼いでれば平和な日々だったのにFXで20万もぶっとんだので。。。。

パチスロは今日もまぐれで勝ちました。

しかし、FXは・・・

読めません。

もしかしたら、明日あたり、強制的にFXから排除される暴落が起こるかもしれません。

自分が取引してる豪ドルですが、1日に10万単位で下落とかするので、このままではサブプライムのときのように1豪ドルが50円台まであっというまに下落とかありえそうです。

下がったときがチャンス?

最初はそう思ってましたが、どこまでも下がり続ける相場ではチャンスでも何でもありません。

特に最近のギリシャ問題は対岸の火事どころか、全世界に波及。

その理由は欧州の小さな国の問題ではなく、ユーロ全体の問題となり、そこと取引する国々の問題となり、基軸通貨をユーロに切り替えてしまった国々の問題となり。。。

ユーロの信用が落ちる=それを支える国々の国債の格付けも下落

いやはや、調べれば調べるほど恐ろしいです。

サブプライムからやっと回復しつつあったところだったのですが、明日にでもトドメの一撃が来てもおかしくありません。

あまり報道されてませんが、自体はしゃれになってません。

FX会社のブログで「今は取引はしないほうが無難」とまで書くところがあるぐらい。

そういえば、ドラゴンクエストモンスターバトルロードというものがあります。

社長ゆしゃばさんが面白いと絶賛してますので、みなさんも一度ためしてみてください。

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。





一括応援ができない場合、以下をポチってくださいな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

ゲーム屋.jp
3万円を1億円に増やす男
お財布.comでコツコツ貯める

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitai0shousetu.blog59.fc2.com/tb.php/9-5daa7125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

人気ブログランキング

押してもらえると喜びます。

banner2.gif

kauli

サイト運営費に充てます

MicroAd

メルマガ発行するなら

A8.net

アドワイアーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。